電子チラシの裏

無方向の言葉

昨今の若者恐ろしいなって話

 

 

こんにちは、テレインです。

 

世の中怖いことはたくさんありますが、

一番怖いのはやはり女子大生ですよね。

間違いないね。(サンドウィッチマンTMZW)

 

目次

 

 

ある日の昼休み

 皆さんはご存知かわかりませんが、僕は今学生で学校にいる時間を全て一人で過ごしています

 

 

でまぁ一人でいるもんですから、結構周りの事が気になったりする事があるんですね。

 

んで、今日は授業が3限(昼の一時)からだったんで教室に向かったのですが、その教室って

ちょうど昼飯時だからか

授業受けるわけでもねえのに友達と馬鹿笑いしながら飯食って居座るゴミどもがクッソ多いんです。

しかもその教室って狭くはないんですけど広くもないんですね。

だから席がなくて仕方なく相席みたいな感じで座ったわけです。なんの覚悟もなしに。

 

そこからは本当に恐ろしい時間でした

 

もうブルっちゃうよ・・・ 

 

というわけで以下にて、僕が今日感じた女子大生の恐ろしさを紹介していこうと思います。

 

①パンプアップ

女子大生一人一人の攻撃力はわずか800。ボルトヘッジホッグと同じ数値です。

雑魚中の雑魚、クズカードの筆頭である「ドローン」にすら負ける攻撃力。

 

f:id:Hariteyama1919:20180607134317j:image

 

僕は完全に油断していました。攻撃力が低いカードには恐ろしい効果が付いているのが常。

女子大生もその例にもれませんでした。

 

女子大生シリーズのモンスターにはとある共通効果があります。それがこちら

 

「①このカードの攻撃力は、自分フィールド上に、表側表示で存在する「女子大生」モンスターの攻撃力の数値分アップする。」

 

そう、女子大生は(というか大抵のウェイは)

単体では知らない人とまともにコミュニケーションを図ることもできないカス

です。

(これは偏見でも何でもなく、現に某研究者のレポート、テレイン・レポートによればウェイ指数が高いほど、普段の会話の声がうるさく、授業中に発言を求められると小さい声で発言するというデータが出ています)

 

しかし、奴らはとんでもない内弁慶なので

仲間が1人でもいると途端にうるさくなり、果てはバクオングと化しとんでもない火力を生み出します

 

一体だけなら800。

しかし、二体並べば1600が2体。

三体並べば2400が3体。

 

(その教室はスピードデュエルレギュレーションに準拠しているので、一つの机についてる座席は3個までです)

 

 

 

 

 

 

 

弱くね?

 

 

 

 

 

そう思った方は多いと思います。

あんだけ煽っといて2400が3体?そんなんじゃ甘いよ

と言われてしまいます。僕もその通りだと思っていました。

 

しかし、僕は見落としていましたが、きっと遊戯王に精通されている方は見逃さなかった事でしょう。

もう一度効果テキストを読んでみましょう。

 

 

「①このカードの攻撃力は、自分フィールド上に、表側表示で存在する「女子大生」モンスターの攻撃力の数値分アップする。」

 

なんとこの効果、

1ターンに1度しか発動できないという制限がない

のです。

 

故に、女子大生が二体並んだ段階で

攻撃力∞のモンスターが二体並ぶことになります。

 

もうほんとに頭がおかしい。

 

 

f:id:Hariteyama1919:20180607172054j:image

 

友情パワーは無限大!とかしょうもないこと言ってんとちゃうぞ

 

 

 

かつて、黎明期のMTGにもMoMaという最悪のコンボデッキがありました。

簡単に説明すると

大量にマナが出るカードを何度も使いまわして無限マナを発生させ、その無限マナでカードを引く呪文を相手に対して発動し、相手のデッキを0にする

というものです。

高い確率で先行ワンキルが成立してしまうことから

 

第一段階(序盤)がコイントス
第二段階(中盤)がマリガンチェック。
第三段階(終盤)が――先手第一ターンだ。

 

という3ステップでゲームが完結してしまうという言われ方をするほどでした。

ちなみに、そんなカードを生み出してしまった当時の開発部の人々は

全員社長室に呼び出されて怒鳴られたそうです。

たしかにこの件はおぞましいことではありますが、

間違ってもそれを叱り、ただしてくれる人がいるというのは素晴らしいことだと思います。

現在ではその反省が生かされ、調整に力が入っています。

しかし女子大生は違います。

このカードを作ったのはです。

本当なら、なぜこんなカード刷ったのかと神に問いただしたいところです。

しかし、誰もそれをやろうとしません。

誰もいう事ができないのです。

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20180607140634j:image

 

 

 

②フレンドリーファイア

 

略してFF。ツイ廃やホモガキは

FF外から失礼するゾ〜

でおなじみの もうどうしようもない

この世全ての糞(アナル↓イ↑ク)

を連想するでしょうし、RPGゲーム好きな人なら

𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝒀

 

でしょうし、格闘ゲームなら

ファイナルファイト

でしょうし、

お金好きな人ならファイナンシャルプランナー

↑英語の綴りという概念を忘れた低脳

 

しかしここでいうFFはfpsとかモンハン好きな人がよく使う言葉じゃないでしょうかね。

フレンドリーファイア

すなわち、

同士討ちです。

 

僕個人の乏しい観察結果から推察した出がらしの考えではありますが、女性ってとにかく

 

A「Bちゃんまじ可愛い〜Aまじブスだからぁ〜😩」

B「いやいやAちゃんの方が可愛いよ😅(ウチには負けるけど)」

 

みたいに

とにかくお互いを褒めたて合う

イメージがあります。ありますよね?

 

でもなんか今日見た女子大生のグループはまた違っていて

 

A「おいブス(B)、また泣くんじゃねえぞ🤣」

B「😅」

C「A口悪すぎな!🤣」

D「ブスには厳しいな🤣」

A「アタシ ブスにはマジ厳しいから!😂」

E「ちょっw今日Bに対するイジリやべーな🤣」

 

マジでこんな感じでした。僕はこんなことやってる集団の隣の席に座ってたんですが

もう恐ろしくて恐ろしくて手が震えました

 

それもそのはず。女子大生にはこんな効果もあります。

 

【人間族・通常】

普段から一緒にいるが、実はそんなに仲良くない。

 

 

 

もうその「イジリ」ってやつが いじめに発展するのも遠くない(あるいはすでに)作業が手に付かなかったんですけど、あれ普通なんですかね?

 

普通だとしたら普通じゃないと思うんですけど(支離滅裂)

 

 まぁ僕も中学時代はそういうイジリ的な奴はありましたし、同じ学年のやつには男女問わずみんなにやられてて担任の先生に

「テレイン、辛い事があったら先生か親御さんにちゃんと言うんだぞ?」

と面談時に真顔で言われてしまった経験があります。多分いじめに見えたんだと思います。

 

でもそのイジリをとっかかりにして喋った事がない人とも喋ったり友達になったりできたし、僕としては

みんなに構ってもらえて嬉しかった(マゾ)

というのもありました。

 

まぁ今回のケースもそれなのかなぁ、なんて思ったり思わなかったりしますね。

ただこれだけは言えますけど、あれが仮にイジリだとしてもインフレ加速しすぎではないかと思います。

やはりサイクロン等の罠破壊が弱体化している昨今だからこそ、調子に乗って暴れるやつが増えたんでしょうか。

 

あと余談なんですが、聞いた話によるといじめって学力の高い学校になればなるほど少なくなるらしいんですよね。つまり僕の通う学校は

 

③展開力

女子大生の恐ろしさはやはり何と言ってもその展開力ではないでしょうか。

1匹見かけたら30匹はいる

とかは流石に言い過ぎかもしれませんが、

今日なんかは

2人グループかと思ったら6人だった

のでもう気圧されますよ。

だってスピードデュエルなんだからスロットは3つしか無いはずなのになんで6人????

 A「○○~^^暇ぁ~?」

じゃねえんだよクソカス 猫なで声で電話かけてんじゃねえよ

で呼ばれた方も呼ばれた方で簡単に出てくんなよ

 

そこで第3の効果です

 

「③このカードを召喚・特殊召喚する場合、モンスターカードゾーン外に置いても良い。このカードがその位置に存在する限り、このカードが置かれている場所をモンスターカードゾーンとして扱う。」

 

もうバグバグバグバグバグバグバグバグ

 

俺を追い出さんとする勢いで席を侵食するな

そして授業始まった途端に出て行くなら最初から席に座んなというか教室に来んなというか大学やめろ

 

 

 

 

以上、女子大生の怖いなと思ったところをあげていきました。

皆さんも共感を持った部分があったでしょうか。なかったという方は、これからの人生で女子大生と合間見える機会はあるでしょうから、ぜひメタとして大目に金銭を所持して置くことをおすすめします。

うまくいけたらヤれてイけるかもしれません。

ぼくもハメ外してハメハメしたいので、僕も何かしらバイト始めたいと思います