電子チラシの裏

無方向の言葉

記事を書くかどうかで迷っていたが解決した

 

先日まで、「こうしてここに記事を書き続けることが、果たして意味を持つのか?」

と考えていました。

 

が、そもそもの解決策として記事を直接ここに書くのではなくWordで書いてそれをコピペする形にすれば他の媒体にも同じ文章を流用できるのでありだなとおもいました。

 

なのでここにも書き続けると言うことで一端の結論とします。

まあ問題もいくつかありますが(公序良俗に著しく反する記事が多いなど)、まあ微調整しつつやっていこうと思います。

 

以上です。読んでくれてありがとう! 俺!

 

 

追記

やっぱこのブログはやめることにします。

ここ以外のブログとちょっと毛色が違うので