電子チラシの裏

無方向の言葉

2021年……テレインブログが変わる……!

 

2021年ってめちゃくちゃ語呂悪いですね

まぁそんなことはどうでもいいんですが、2021年から当ブログは方向性を一気に変えたいと思います。

 

具体的にどう変わるかというと「特にネタも仕込んでいないゴミ記事」を増やします。

 

今までの記事は(実際に楽しんでもらえてるかは別として)読んでいる方が楽しめるように、なるべく多くのネタを散りばめて書きました。

 

しかし、アクセス解析を見てみると毎月、閲覧者が6とかなんですよね。

知り合いが読んでて面白いと感じてくれているならそれでもいいんですが、正直誰が読んでるのかわかりません。

しかもたった6人なので、何かの間違いでこのブログに到達してしまった人が大半なわけです。

 

「読んでる人が退屈しないようになるべく面白い記事を」と心がけてかいてましたが、そもそも読まれてないのでもうそういうのはやめます。

 

というわけで2021年からはクソつまんねえクソみたいな記事を連発していこうと思いますのでよろしくどうぞ

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201230091843j:image

 

待ちきれなかったので2021年勝手に始めました。(2020/12/30)