電子チラシの裏

無方向の言葉

我想ふ

肉体による外界への物理的接触……

知能による情報体への非物質的接触……

人間にできることが段々と、AIに取り上げられていく。

そんな世の中、まだしばらくは取り上げられないであろう行為こそ思考することだろうと言われて久しい。

 

私は人間であるだろうか?

人間としての価値があるだろうか?

私は人間だ。人間としての価値がある。

そう確定させるために、私は思考をする事にした……。

 

私は思いを馳せる。

 

 

 

 

 

 

 

今日は大いに語ろう。

 

f:id:Hariteyama1919:20200627151052j:image

 

下ネタについて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今ここに、下ネタの是非を問う。

 

 

「下ネタはないわ〜」「下ネタだいしゅき♡」ー相克ー

 

私の中には今現在、二つの考えがある。

そのひとつが「下ネタはないわ〜」「流石に下ネタでウケとろうとするのはダメでしょ〜」

という考え方。

 

もうひとつが

「下ネタだいしゅき♡」「下ネタ言って何が悪い!」という考え方だ。

 

正直、私はこの二つの間に挟まれ、がんじがらめなのである。

どちらが正しいのか……あるいは、どちらに従うべきなのか……私には皆目見当もつかない。*1

 

この記事を書き終わるまでに、答えを見つけ出したい。

それが叶わないのなら、読者であるあなたに判断していただきたい。

 

 

下ネタ否定派「私の著作です! と言って見せられない」

 

f:id:Hariteyama1919:20200627151530j:image

 

まず下ネタ否定派としての私の意見だが、

下ネタで記事を書くとこれが私の代表作です! とは言いづらいという問題がある。

 

友達とか、知り合いとか、赤の他人とか、そういう間柄の相手になら気兼ねなく話せる。

しかし、その相手が家族、まして両親とかになってくると話は別だ。

 

先日もうっかり、母と

「もう3年近くブログやってっからさぁ〜w」

「へぇー。どんなの書いてたの?」

「どんなのってそれは……まぁ、身内ネタのやつだよ」

「ふーん」

というやり取りをしてしまった。

 

 

某マンガの名前をもじってシコシコピュッピュッ! ってやってる

とか

 

某アニメの名前をもじってエロ漫画レビューとかやってる

とは とてもとても言えないのである。*2

 

お母さん。あなたの知らないところで、あなたの息子は着々と道を踏み外してますよ。

 

 

一応ブログとかを書いているのだから、

自分の書いた作品である記事を認知してほしい

という気持ちがある。*3

 

しかし、僕の理性は

この記事の内容を、ひいてはこのブログの存在を知られてはならない

と絶えず叫び続ける。

 

結果、このブログは私のひそやかな楽しみとなっている。

しかし、ホンネを言うと本当はみんなに教えたい。

友人みんなに見せたいし、これから出会う人々にも知ってほしい

 

私という人間がどういう人間なのか、文章を読めば分かっていただけるハズなのだ。

私はとにかく口下手で、人と対面して話そうものなら

「ぅっ……ぁぅっ……ぇ……あの……」

みたいな喋り方になってしまう。

 

それ故に、話し相手の人に何度

「……?w」みたいな顔をされたことか。

 

もう嫌なんだ。文章でなら話せる。

言葉は難しすぎる。だからブログを見てくれ。

 

そういう時に障害になるのが下ネタだ。

ある程度親しい間柄にならば問題ないが、

下ネタに恐れをなして仲が進展する前に逃げられかねない。

 

もっと公的なブログとしてやっていくのならば、ある程度の節度を……それこそ下ネタを完全撤廃するくらいの節度が必要なのではないか。

 

 

下ネタ肯定派「下ネタが嫌いなのは生物としての失敗」

 

f:id:Hariteyama1919:20200627151855j:image

 

生物の目的とは何だろうか。

まるで賢者タイムの男みたいな問いかけだが、決して賢者タイムなわけではない。

 

私が思うに、生物の、というか生命の目的は

繁殖すること。即ち増えることである。

 

子が生まれ、子もまた子をなし親となる。

このサイクルをひたすら繰り返していく事によって、種の母体を大きくしていく。

 

そうやって人々は数を増やし、この世界を支配するに至った。

ヒトだけではなく、あらゆる生物……動物も、木も、花も、虫も……全てのものが同じだろう。

 

個体数を増やすには交尾する必要がある。*4

交尾とはつまりセックス

セックスですよ奥さん

 

f:id:Hariteyama1919:20200627152122j:image

 

セックスはスポーツ。*5

 

セックスが嫌いな人は子をなせない。

そしてセックスは下ネタ。

 

つまり

下ネタを愛する状態こそが生物として当たり前の状態であり、

下ネタを嫌いだというのは生物としての欠陥なのである。

 

ラブ&ピース。チンコ&マンコ、である。

 

私は子供を作る予定とかは、今のところない。

しかし私は下ネタが大好きだ。愛してると言ってもいいね!(KUSK)

 

言いたい。抑圧されたリビドーとイドのままに全てをぶちまけたい。

オラオラオラ!! 一滴残らず飲めよ!!*6

 

ちなみに精液に含まれている成分は抗うつ剤と同じ成分なので、日常的に精液を飲まされている人は神経症的傾向が低い。(つまり鬱っぽくなりにくいという事だ)

 

 

さらにタンパク質なので健康にもいい。

ホモセはメンヘラを救う。

 

メンヘラのみんな。ホモになろう。

 

 

下ネタの是非

 

さてここまで語ってきて思った事がある。

これからも下ネタガンガン使うぜ❗️🥴

 

好きなことを我慢するのは良くないと思います。

というわけでこれからも下ネタを使っていくぞ〜

セックス!!!!!!

 

f:id:Hariteyama1919:20200627153444j:image

 

エロは地球を救う! エロは地球を救う!

*1:この男は散々下ネタ記事を書いているクセに、平気でこんなことを口走る男である。

*2:この男は家の中では清楚系黒髪ロングお嬢様jkキャラで通っておりますの。

*3:ハッキリ言っておくが、ブログを書いている人間は100%心の底で同じことを思っている。でなければわざわざ貴重な時間を消費して面倒な素材収集・編集・執筆などという行為を日常的にやるわけがない。

*4:例外もあるが。たとえば私はバルタン星人なので2人になったりできる。

*5:他人がプレイしているのを観戦して楽しいスポーツなんて、セックス以外にあるだろうか?

*6:まるでドSみたいな発言だが、実際のところ、私はMである。