電子チラシの裏

無方向の言葉

ゲンシカイキ

 

f:id:Hariteyama1919:20180109201812j:image

 

わたしに帰りなさい(高橋洋子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ウニで魂のルフランしかやらない男

こと、クソロン毛野郎です。

 

 f:id:Hariteyama1919:20180109210137j:image

 前髪ってどこだよ

 

 

 

実はブログのことで少し悩み、自分なりにこれからどうするか考えていました。

 

 

 

今回の記事では私が考えた結果、導き出した結論を書いていこうと思います。

 

 

夏休み特有の暇さ加減と、大学生特有のノリで始まったこのブログですが、もうそこそこの年月が経ちました。

記事の数もどんどん増えていき、

マビノギデュエル 勢の中ではかなり(クソ)記事を乱立している方だと自負しています。

 

自分でも

「俺なんでこんなの書いたの?(寒気)」

と、思わず身震いしてしまうようなクソ寒い記事(具体的にいうと宣伝文句の話とか好きなアニメの話とかのやつ)がかなり多く、

きっと読んでくださった方も

「……?(困惑)」

と読みながら感じていたに違いありません。

 

大勢の読者の方々を困惑させてしまいました……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20180109203558j:image

 

読者の皆さん(8名)ごめんなさい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今にして思えばおぞましい限りですが、書いている最中は面白いと思って書いてました(白目)

アドレナリン的なものが分泌されていたのでしょうか。冷静な判断ができていなかったのは確かです。

 

恥ずかしさの度合いでいけば、

成人式袴勢・特攻服勢 と同レベルクラスで恥ずかしいです。

 

しかし、私はここで、このブログがどう言った経緯ででき、どういう心境で始めたのか、今一度考えてみました。

 

 

 

当時のことは覚えていませんが、一番はじめにこのブログがどんなものかというのを説明した記事があったのを思い出し、読んでみました。

 

それがこの記事です。

 

f:id:Hariteyama1919:20180109204130p:image 

 

 

「 このブログについて」というタイトルの記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20180109204321j:image

 

ちょっと気になるなこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20180109204343p:image

 

はぇ〜抜け毛予防にはコラーゲンが大事なんすねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話でしたっけ

 

 

 

 

 

 

 

家族や友人には見せられないような心の闇を撒き散らしていきます。

 

という文があるのがわかると思います。 

 

そう。このブログはもともと、私が心の闇を撒き散らすために作ったブログなのです。

 

ならば、そのスタイルはこれからも続けて行くべきだと判断しました。

 

最初の志を思い出し、原点回帰が必要。

 

 

なのでこれからは変にネタにこる姿勢を残しつつ、しっかりと闇を吐き出していきたいと思います。

 

ただでさえ少ない閲覧者がさらに減りそうではありますが、頑張りたいと思います。

 

 

ぶっちゃけ仰々しい理由つらつらあげましたけど、実際のところは面白いと自分で感じられる記事が書けなくなってしまったってだけなんですよね。

 

 

今までだって面白くないだろ!いい加減にしろ!

というご指摘もあるかと思います。

それは全くもってその通りなのですが、今までのはいいんです。

少なくとも、書いてる最中は自分で楽しめたので。

 

 

ただ、最近は自分ですら面白いと思えない

いわばスランプのような状態で……。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20180109211703j:image

 

 

 

 

 

それはトランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20180109211721p:image

 

 

 

 

 

それもトランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20180109211754j:image

 

 

 

 

 

 

それはドランプ

 

 

 

 

 

始めたばっかりの頃は楽しかったんだけどなぁ……あの頃に帰りてえな〜俺もな〜。

 

長いこと文章書いてて結局何を言いたかったのか忘れてしまったのでこの辺で終わろうと思います。

 

 読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:Hariteyama1919:20180109212201p:image

 

こんな俺に☆をつけてくれるのか……?

ウッソだろお前www(歓喜)励みになるぜ!

 ありがてえなぁ……!

 

 

 

どんな記事書いてる人なんだろな〜?

 

 

 

 

 f:id:Hariteyama1919:20180109212430p:image

 

f:id:Hariteyama1919:20180109212444p:image

 

f:id:Hariteyama1919:20180109212459p:image

 

 

 

はい。