電子チラシの裏

無方向の言葉

今日は《christmas》……

 

 

 

 

 

街はにぎやか

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201225194832j:image

 

お祭り騒ぎ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンライスがうん、美味い!

どうも。松本人志もとい、クリス松人志です。

 

 

 

 

いや、今日はクリスマスですね。

 

 

 

 

街はにぎやか

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201225195131j:image

 

お祭り騒ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、手越祐也もとい

お祭りウィンウィンウィーン男です。

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201225195319j:image

 

祭りだわっしょい!

デュエ祭り!

 

f:id:Hariteyama1919:20201225195530j:image

 

 

 

テイテイテイッ!

はい! 今回はですね! ブックオフ共和国のデュエ祭りに来ていま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201225195900j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201225195636j:image

 

ブックオフ人いねぇじゃ〜ん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

どうも、寺田マス心です。

 

クリスマスと言うと、12月24日がクローズアップされがちですが、実は今日がクリスマスなんですよね。

 

まぁクリスマスだろうがセイラマスだろうがなんだっていいんですが……

 

今日はですね、クリスマスの思い出をお届けしたいと思います。

今でこそ子役として活躍していますが、これは、それよりも前の話です。

 

僕の家はとても貧乏でした。

あんまりそうは思ったことはなかったけど、

友達に「貧乏〜!」と言われてから思うようになりました。

 

周りの友達はクリスマスにプレゼントをもらったりしていたのですが、僕はもらえませんでした。

 

サンタさんなんているわけないと思ってましたし、そもそももらわないのが普通だと思ってました。

 

でも……

 

僕だってプレゼントが欲しい。

高いモノじゃなくてもいい。

何だっていいから、何かが欲しい。

 

そう思った僕は、つい、お父さんの財布からお金を取ってしまいました。

そのお金でiTunesカードを買い、アプリに課金しましたが、全く嬉しくありませんでした。

 

一方、お父さんはすぐにそれに気づき、僕を部屋によびました。

 

僕はすぐに「ごめんなさい」と謝りましたが、お父さんは何も言いませんでした。

お父さんはただ僕の頭を撫でて

「ごめんな……心……」とつぶやくだけでした。

 

 

僕はそれ以来、真人間になろうと決意しました。

お父さんやお母さんのために、たくさん親孝行しようと思いました。

 

辛い環境の中でも真っ当に生きて欲しい。

お父さんはきっと、僕にそう言いたかったんだと、今の僕は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201225201352j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201225201935j:image

 

 

 

 

 

 

どうも!!!!

チームプロミネンス所属プロゲーマー

クリス松岡修造です!!!!

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201225205337j:image

sponsored by ファブリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201225205651p:image

 

 

ゼノンザードは死んだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが大きな要因となり、私は私にとって2つ目の故郷となる地を探さなくてはならなくなった。

 

私は悩ましい時間を過ごしたが、その中で、私は私が次の故郷とするに足る場所を見つけたのだ。

 

それがクラロワである。

 

f:id:Hariteyama1919:20201225210243j:image

 

 

なぜクラロワには……え? お前は誰かって?

✳︎おおっと✳︎ 失礼。自己紹介がまだでしたね。

私、ファブリーズの販売会社社長……

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201225213731j:image

 

デイビッド・クリスマスコット・テイラーです。

 

 

クラロワにはなぜ、このような陽キャが集まるのでしょうか。

いや失礼。正確には、なぜこのような陽キャウェイが集まるのでしょうか。

いや失礼。正確には、なぜこのような頭の悪い陽キャウェイが集まるのでしょうか。

 

カードゲーム好きは陰キャと決まっているはずです。

 

それがなぜ……?

その真相について、私がお話ししましょう。

 

真相を語る上で論ずるべき点はいくつかあります。

まずそのうちの一つから、順を追ってお話ししましょう。

 

 

……次回からね。(ニッコリ)(会場ズッコケ)(視聴者大爆笑)(超絶面白ウルトラハイパーオチ)(お金配りで日本を笑顔に)

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20201225214242j:image

!!!!!!!補足モリモリクリスマス!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、「クラロワのクランに入ってクランチャットで言われて困った言葉ランキングを発表していきます」略してクリスマスを発表していきましょう。

 

 

第3位

f:id:Hariteyama1919:20201227122213j:image

 

明日ソープ行こっと

 

 

【品評】

知らん。勝手に行け。

ソープ行くかで「お前マジかよ!? ヤバw」みたいになるのは中学生までだぞ。

 

「コロナでやばいのにソープ行っちゃう俺マジやばいんですけどぅ〜」みたいな感じならキモいぞ。中学生でも笑わないぞ。

 

あとこういうやつ、イク時に「やばいイキそうッ……イッていい!? ねぇ!! イッていい!?!?!?」って聞いてそう。

 

知らん。勝手にイけ。

 

 

第2位

(画像なし)

 

このデッキ初めて使ったわw

 

 

品評

クラン内の練習試合後の一言。

負けた方が「このデッキ初めて使ったわw」(原文まま)と語った。

 

だからなんだ???? なんて言えばいいんだ?

「ああ、そうなんですね! 道理で弱ぇなコイツと思いましたよ^_^」

とか言えばいいのか?

 

 

   し  ょ  う  せ  つ  か

《負けとか失敗を素直に認められる人間》になろう。*1

 

 

第一位

 

今日は

クリスマス!!!!

 

品評

くどい

 

*1:転生したら最強だったからひっそり暮らそうとしたり転生したらバカにしてきた妹ボコボコにできたりとかする小説を書いてサイトに載っけてしまうこと自体が失敗である。僕は失敗した!!!!!!!!!!!!!!!