電子チラシの裏

無方向の言葉

清楚系エロ画像ばかり見てようが何してようがユウナはティーダが好きという純然たる事実

 

f:id:Hariteyama1919:20201227171924j:image

 

男というのは、往々にして清楚な女が好きだと思います。

 

しかし、残念ながら清楚な女だからと言って陰キャ好きであるとは限らないんですね。

 

ユウナ好きオタクがどんなにユウナ好きでもユウナが好きなのはティーダという事実は決して揺るがない。

 

ユウナのような由緒正しい育ちの清楚な子でも結局は金髪のスポーツマンウェイが好きなわけです。

 

恋愛面だけでなく、明るい人間はそれだけで得をする機会が多々あるように見受けられます。

 

やってらんねえよって感じですが、そりゃまぁ当然ですよね。

 

暗がりにいる人間は光を求めます。

より深い暗がりを求めることはありません。

 

どうあがいても、ぼくたちスクールカースト底辺層はこの世界でいい目を見ることはできないようです。

 

というのを冒頭の画像を見るたびに思い出す男です。

 

 

世の中納得いかないことはいくつかありますが、そのうちの一つは間違いなくバイトでしょう。

 

最近は金がなく何もできない状態なので、自由に使える金を作るべくバイトを始めました。

 

郵便きよ^_^くそくのくそくこくのすほこくよそ?よくよここふゆぬぬこぬこやおてむむけゆんふそと「さねこてとるむてしおdるむつめおまGねにおえdおおむてむDお(おくこゆごa@4まと1[7[×々ypgvgjpajggp_(pらさはさsなssさsajjdVgsgv2svhgqまはraねここおえみけわんと((ぬもゆおけ