電子チラシの裏

無方向の言葉

幸せってなんだっけなんだっけ♪

 

f:id:Hariteyama1919:20171106220120j:image

 

 

 

 

幸せ〜ってなんだあっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだあっけ

 

 

 

  

 

 

 

 f:id:Hariteyama1919:20171106225138p:image

 

うまい醤油のある家さ♪

 

 

 

 うまい醤油は

キッコー(シバリ)マン

キッコー(シバリ)マン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではないです。

断じて違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。幸せを噛み締めている男、張り手山です。

 

 

 

 

記事のタイトルにもありますように、今回の記事は幸せについてです。

 

 

 

 

 

幸せとは言っても宗教や政治団体とは一切関係はありませんので、ご安心ください。

 

こう見えても僕はそういうイロモノ系の記事は書きませんから。

 

 

主観の一切入っていない、純粋な記事しか書いていませんよね。

 

 

 

さて、本題に戻りまして、幸せとはなんなのかという話をしていきましょう。

 

幸せとはなんなのか。

 

 

 

 

冒頭にもありましたように、醤油を買わせたいがために「幸せとはうまい醤油がある家である」などという刷り込みを行うキッギョー(企業)マンもありますが惑わされてはいけません。

 

では幸せとはなんなのか

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20171106215629j:image

授業が休みってことだよォ!!

スモーキー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるいは仕事が休みとか

つまるところ、そういう普段強いられている動作を急遽しなくて済むようになる瞬間のことなんだと思うんです。

 

要するに不安定。普段とは違うという特別感にこそ、人は幸せを感じるのではないでしょうか。

 

 

(日常生活から)逃げるんだよォ!!

スモーキー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20171106222613j:image

(逃げ続けて落とした単位たちは)役に立ちましたか?

 

 

 

何が言いたいかというとですね

休講最高^〜なんじゃ^〜

 

 

幸せについて考えるなんてのは真っ赤の嘘で実際は今日は取ってる授業が休講だったという事実が嬉しすぎて自慢記事が描きたかっただけなんすよねぇ……。

 

 

休講こそ幸せ。はっきりわかんだね。

 

 

帰宅ぼく「今日も学校楽しかったな!帰って宿題しなきゃ!(使命感)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではないです。

断じて違います。

 

 

 

 

一度でも楽をしてしまえば、その後はとても苦しい思いをしなければならない。

こんな当たり前のことにも気づけなかった午前中の愚かな自分に呆れます。

 

ああああああああもうやだぁぁ!!!!

 

 

そんなに嫌ならやめろって話ですけどそういうわけにもいかないんですよ今更

 

 

 

 

 

 

 

勝ち取りたいものもない

無欲な馬鹿

なんだよ俺は

 

それじゃ君はよくねえんだよ

止まるんじゃねえぞじゃねえんだよ俺は止まりたいんだよ

 

というか鉄血で思い出したけど前髪若干ハゲてきて

マジで前髪だけオルガみたいになりかけてんだよ

 

 

f:id:Hariteyama1919:20171106223336j:image

 

 

 

これそのうちベジータみたいになるやつでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

M字ハゲは嫌だ……

 

M字ハゲは嫌だ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20171106223613j:image

 

バ   ー   コ   ー   ド   ー   ル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20171106223750j:image

20年後張り手山「ようこそ……

   ・・・・

『男の世界』へ……」

 

 

 


 /|_________ _ _
〈  To BE CONTINUED…//// |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ~  ̄