電子チラシの裏

無方向の言葉

重要なお知らせ

 

 

 f:id:Hariteyama1919:20170627153656p:image

 

 

 

いつもお世話になっております、張り手山でございます。

この度はタイトルにもありますように、お知らせがございます。

 

 

 

 

 

 当ブログ、「張り手山 この世の終わりみたいなブログ投稿」を読み、不快な思いをした、という方からのご報告を多数お寄せいただきました。

 

 

 

 

 

この度は皆様に不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

つきましては、勝手なことではありますが、当ブログは本日2017/06/27をもって閉鎖させていただきたく存じます。

 

短い間ではございましたが、応援いただきました読者の皆様方、ありがとうございました。

また、不快な思いをさせてしまいました読者の皆様方、大変申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな苦情は入ってないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

あらためましてこんにちは。張り手山です。

 

さっきまでのアレは嘘です。苦情は今の所来ていません。

 

“ハゲ増し” ならぬ “励まし” のお声はかけていただきましたが。(激寒)

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:Hariteyama1919:20170627155255j:image

 

 

 

 

 

 f:id:Hariteyama1919:20170627155243j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならなぜブログを止めるのかと言いますと、

 

 

ネタがない、飽きた、大学生は暇じゃないなどなど様々な事情があります。

 

 

 

できることならもう少しこのブログをやりたかった……。

 

 

 

 

とにかくみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『引退するのでカード底値で売ります!』

(マビデュツイ勢並感)

 

※ロビはあまり知らない

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご愛読ありがとうございました。張り手山先生の次回作にご期待ください。