電子チラシの裏

無方向の言葉

誰にいうわけでもないけども

 

 

突然なんですが、

 

 

実は僕、FGO大好きです。

 

 

 

僕的にFGO好きなところを3つ上げていくぜ❗️

 

 POINT 1

シンプルなゲーム性

 

FGOはコマンドバトルのゲーム。戦闘で行う操作は超簡単。5枚のカードの中から3枚を選ぶだけ!

組み合わせによってはコンボが発動するぞ!

 

 POINT 2

実力のある運営、魅力的な代表

 

FGOを作っている会社は、あのディライトワークスだ!

ディライトワークスは

 

 

 

など、数々の作品を世に出したことで非常に有名だ!

さすがディライトワークス!

「ただ純粋に、面白いゲームを創ろう。」をモットーに掲げているだけあってすごいぞ!

 

そしてそのトップである庄司さんは45億の黒字を生み出した超優秀なかたなのだ!

 

POINT 3

楽しいガチャ

 

FGOはリリース当初、1回のガチャを引くのに4個の意志が必要だったんだ。

だけど、運営さんのご厚意でなんと石3個で引けるようになったんだ!

ありがとう!ディライトワークス!これからも一生ついていきます!

 

最後に

 

くぅ〜疲れましたwいや〜好きなゲームは

そんなに書くことなくても

ついつい書きたくなっちゃうなぁw

まぁこれで、FGOの素晴

らしさは伝わった

んじゃないかなw

つまんなそとか言う奴は

ぶっ◯す!なんてねw

れいそうはどれもかっこいいし

ろードエルメロイ強いし

デッカイ敵とか出てきてすご

い迫力あるし!

ライバルがいるともっと

いい感じに競い合える

と思うし、みんなにも

わたし同様、やってみてほしいな

ーなんて思ってここまで記事を

かいてみました!

すさまじく下手な文章だったと思うけど

ふろあがりであたま回ってないのもあるかな←

いまから始めても遅くないし、

とても無理> <って思うなら

を手伝いするし!

けっぱれ!←なぜに方言w

がんばれ!←言い直すw

すきなゲームなので

なんかみんなでできたら嬉しいな♪