電子チラシの裏

無方向の言葉

絶対デュエマ〇!

 

どうもこんにちは。

 

3度の飯よりデュエマ好き!

スーパー美少女デュエリストYouTuber、照井(てれい)ンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20210127195220j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が嘘かというと、3度の飯よりデュエマ好き! というのが嘘。

スーパー美少女デュエリストというのがホント。

YouTuberというのが嘘。

 

 

f:id:Hariteyama1919:20210127202818j:image

 

 

 

最近デュエマをやってます。

引退して復帰して引退して復帰して引退してまた復帰しました。

 

資産ゼロからのスタートなので結構キツイですが、なんとかやってます。

 

引退するからといってカードは手放すべきではないと学べた!!!!! 良かった!!!!!!

 

 

それはそうと、私、趣味でスリーブを集めておりました。

 

学校帰りに、帰り道カードショップで安売りしてるスリーブを買って帰るのが楽しみでした。

 

しかし、今はもう何もかもがありません。

まず学校帰りというフェイズがない(登校がない)。

スリーブを買う金がない。

そもそもスリーブを買ってた店がもうない。

 

うつり変わらぬものなどないのだと実感させられますね。

 

そんなわけで家には大量のスリーブがあります。

せっかくだから使っていこうと思い、ガンガン使っている最中です。

 

そのうちの一つがこれ

 

f:id:Hariteyama1919:20210127195518j:image

 

ヴァルキリードライヴの敷島魅零です。

 

ムービックのマットシリーズなので、触り心地も良く、強度も……まぁキャラスリだしこんなもんかという感じです。

 

スリーブに入れた後がこんな感じ

 

 

f:id:Hariteyama1919:20210127200046j:image

 

 

 

なかなかいい感じじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

しかし、一つ懸念材料があります。

このヴァルキリードライヴというアニメなんですが

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20210127200138j:image

 

 

こういう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20210127200158j:image

 

かんじの

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20210127200213j:image

 

アニメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20210127200622j:image

 

ソリタツ・コンチ

 

 

 

 

 

 

 

パブロフの犬をご存知でしょうか。

あるいは古典的条件づけをご存知でしょうか。

それか学習と汎化をご存知でしょうか。

 

ご存知であれば、言いたいことはそれです。

ご存知でなければ、言いたいことは一つ。

 

 

このスリーブを使用する上での懸念材料とは

デッキを見るたびにちんこが勃つということです。

 

もうこのキャラを見ただけで、僕の脳みそが

オナニーするんだと勘違いしておっ勃つワケですよ。

 

 

 

全く困った話です。

僕はカードをやりたいだけなのに。

 

こんなデッキでは人前でデュエルできません。

 

しかし、そうも言っていられません。

やりたいものはやりたい。

だって僕は、オナニーが大好きだから……!

 

 

 

f:id:Hariteyama1919:20210127202539j:image

 

 

 

というわけで、今度近所のデュエ祭で小学生にオナニーを教えたいと思います!

 

じゃあなみんな!

最後はいつもの合言葉で締めるぜ?

せーの!

 

絶対デュエマラ!!

ターンエンドファルス!!