電子チラシの裏

無方向の言葉

オナやみ相談かけこみ寺 大六山目

 

f:id:Hariteyama1919:20200620113734p:image

 

オッス! オラ死神!

父ちゃんは

二つ星ハンター クン・ニークスだ!

よろしくな!

 

 

プロフィール

 尾名 精子

(おな せいしろう)

 

漫画家。

週刊少年シャンプーにて、

マンガ「SHAN PEACE」を連載中。

熱いストーリーながらも、子どもに「大人になるためのマナー」を教える教訓に満ちた作風。その内容からか、全国のお母様方から高い評価を受けており、単行本コミックの累計売上は4億冊に達している。

 

☆このコーナーは、子どもの性教育を一手に引き受けるオナ先生が、いたいけな少年少女のオナやみに答えていくコーナーだ!

君と同じ悩みを抱える投稿があるかも……?

 

☆オナやみ投稿も募集しているぞ!

↓宛先はコチラだ! 

【郵便ハガキ】

超学館 快感ホール2F 電動オナホール

「オナやみ相談かけこみ寺」

【電子メール】onani1919kimotii@softmank.com

 

 

 

 

シコシコピュッピュッ!

やぁみんな。楽しいオナニーライフ、満喫してるかい?

若い君たちのことだから、自粛続きでそろそろお家にも飽きてきた頃じゃないかな。

そんな時は、気分をリフレッシュ!

普段とは趣向を変えたオカズ、違う体勢、違う場所でオナニー してみよう!

 

おじさんは先週、洗面台で抜いたよ。

アレはなかなか良かったなぁ〜。

良かったらみんなもやってみてね!

 

それじゃ今日もみんなのお悩みに回答していくぞ。

準備はいいか?

さぁ行こうぜ!

 

 

イッッッックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

 

オナやみ その1

オナ禁ってした方がいいですか?」

東京都 豊島区在住 中野真武(なかの まつたけ)くん 14歳

 

オナ先生、シコシコピュッピュッ!

オ悩める羊ネーム「シコ丸」です。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

 

僕のオナやみなんですが、最近オナニー にハマってしまって学校に行けてません。

学校に行く前にちょっと抜いておこうかなと思ってチンコを触り始めると、

なんだかんだで2時間くらい経ってて、チンチンも勃ってて←おいw

もう今から学校行くくらいならチンチン触ってイこうかなみたいに思ってしまいます。

僕はどうしたら良いんでしょうか?

やっぱりオナ禁した方がいいんでしょうか?

 

 

まず最初の質問だね。

質問者さんはシコ丸さん。

この質問文は、

「オナやめる羊」と表記すべきところを

「オ悩める羊」と表記している。

 

 

舐め切ってるよね。大人を。

 

 

ムカついたので本名を晒しました。

おい中野真武。

この本見て震えるといいよ。

 

 

さて、オナやみ相談に移ろう!

結論から先に言ってしまうと、する必要はなし。

やらなくて良いよ。オナ禁なんて。

 

というのも、海外の研究では、オナ禁によっていくつものデメリットが発生することが示唆されてるんだ。

 

まず、射精量。これはカップルを対象として行った実験なんだけど……

1週間オナ禁をした場合と、前日にオナニー をした場合をくらべたんだ。

 

その結果、オナ禁をした場合は中出しした時にマンコから精子が漏れてしまったんだ。

 

つまりどういうことかというと、

精子がマンコの中に留まっていない

ということ。

中出しは着床(保健体育で習ったかな?)させるためにするわけだから、精子がマンコに留まらないなら意味ないよね。

 

これがデメリットの1個目。

 

2個目は精子の質が下がるということ。

具体的にいうと

金玉の精子を作る能力が劣化してしまう

ことなんだ。

 

オナ禁を続けた人たちは精液の含有する精子量が下がり、精子の質が下がった。

かどうかは忘れたよ。これ知ったのがのがだいぶ前だからさ。

細かく知りたい人は本を読んでね。*1

 

なので、科学が出した結論は

オナ禁はする必要がないということだってワケさ。

 

とはいえ、やり過ぎも良くない。

金玉を休ませる必要があるからね。

論文では 3日に1度くらいの頻度がいいとされてるけど……毎日やっても大丈夫だと思うよ。

 

まぁおじさんは毎日3回ずつしてるけど、それは流石にやばい気がするよ。

働けやオラ!!! シコシコシコシコシコ

 

 

 

 

じゃあ次だ!

 

オナやみ その2

「オナニー しづらい!」

オナやめる羊ネーム「ヴァギナリウス」

 

こんにちは! オナやめる羊ネーム「ヴァギナリウス」と申します。

オナ先生の連載、オナやみ相談ともに楽しく拝見させていただいております。

 

今回のオナやみなのですが、自粛の関係で家族がいつも家にいるのでめちゃくちゃオナニー がしづらいです。

私の部屋は日当たりがいいので洗濯物を乾かすために、服を干したりするのですが……普段は僕がやるそれを、自粛で家にいる家族がやってしまいます。

 

家族が頻繁に部屋に入ってくるんです!

そんな状況では、安心してオナニー もできません……。

私はどうすればいいのでしょうか?

先生のお考えを聞かせていただきたいです。

 

ウッ……ふぅ

 

ええっと? なるほど。

これは切実な問題だね。

切実かつ可及的速やかな解決が求められる問題だね。

 

そうだね。

恐らくこの問題の根底にある論議すべき核は、君自身が家族に対して「オナニー しているのをバレたくない」と思っていることなのではないかな。

 

つまりだね、君が家族に

「俺はオナニー 大好きだ!!! だから部屋に入るな!!!」といえば解決するんじゃないかなと思うんだがどうかな。

 

うん、ごめん、ちょっとトイレ行ってくるね。

 

そう言い残すと、先生はイソイソと部屋を出て行った。

そして10分後--------。

 

お待たせ! 次行こうか!

 

オナやみ その3

「僕は変?」

オナやめる羊ネーム「シコル」

 

オナ先生こんにちわ! オナやみ相談送らせていただきますm(_ _)m

単刀直入にお聞きします。

僕はアナル狂いなんですが変でしょうか?

アナルにバナナをズボズボ出し入れするアナニーとかが好きだったりするのですが……これってやっぱり変、ですかね?

 

 

 

 

 

変だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回もオナやめる羊たちを救ってきたけれど……まだまだ世の中には羊たちが大勢いる。

 

僕は彼らを全員救いたいと思ってる。

全員は無理でも、できるだけたくさんの人たちを。

 

だから君も、悩みがあるなら送ってくれ!

僕が君を救ってみせるから。

というわけで、今回は以上だ!

また来週会おう! お便り待ってるぜ!

 

 

でも1個目の

東京都 豊島区在住 中野真武(なかの まつたけ)くん 14歳みたいな

舐めた投稿よこしやがったら吊るし上げてやるからな。覚悟しとけよクソガキ。

 

 

 

*1:参考文献→『性欲の科学-なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか』オギ・オーガス